最近の記事+コメント
HS月別アーカイブ

2011年11月11日の日記

今日も忙しい一日が終わった。心の中に残るのは、充実感ではなくて僻みのようなストレスだ。 姑息な手段に出る人間を、見て見ないふりをして引き下がっている。介護の理念と慈悲や思いやりの心は通じるという答えに長い経験を経て行き着いたが、それでも自分の幅からはみ出ずにそれを自信と履き違えている人間はいる。 それに対して怒ることはしない。しかし見逃がすことに苛立ちがある。 今日はスピーチが終わった。昨日もその前の休みも休日を返上して仕事に集中した。9月はまともな休みは2日しかなかった。それに比べて、どれだけゆったりと楽な生活をしていやがる。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

星が見える名言集100
人生が輝き出す名言集


やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

track feed 或る青年の日記 SEO対策:日記 仕事 恋愛
アクセスカウンター
モバコイライブチャットスポット競馬予想イイコイアダルト動画